スポンサーサイト

2014.04.15 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ボランティアで花見行事に参加する

    2014.04.15 Tuesday

    0
      先日は大学時代の横瀬武夫の友人と近隣にある知的障害者施設にボランティアに行ってきました。
      ちょうどこの日は施設の花見行事があり公園で利用者様と桜の木の下で弁当を食べて過ごすというものでした。
      横瀬武夫は男性利用者様2人の付き添いをして公園まで行きました。
      公園には花見に来ていたカップルや家族連れがたくさんおられました。
      私はボランティアとして花見の場を盛り上げる為に1曲ですがカラオケを熱唱しました。
      利用者様や職員からは盛大な拍手を頂いたこともありすごく嬉しかったです。
      公園で花見行事を3時間ほど楽しんだ後は施設に戻りました。
      私と友人は行事の為のボランティアという事もあり施設に戻ってすぐに自宅に帰りました。
      ボランティアでは誘導や食事介助などで疲れましたが利用者様と楽しく関われたのでよかったです。
      そして、夜は職場仲間と飲み会に行ってきました。
      お酒を飲みながらボランティアでの花見行事の話をしたりして盛り上がりました。
      2時間ほどの飲み会でしたが楽しいひと時を過ごしました。

      スポンサーサイト

      2014.04.15 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする