
2014.04.15 Tuesday

0


    横瀬武夫のお金をかけない楽しみについて

    2014.03.17 Monday

    0
      横瀬武夫の考えではどんなことでもお金をかければいいというわけではありません。

      お金をかけなくたって面白いことはたくさんあります。

      例えばインターネットではフリーウェアがたくさんありますし、フリーで公開されている音楽もあります。

      そうなので、その気になればお金がなくたっていくらでも楽しむことはできるのですよ。




      私横瀬武夫はハンゲームで時々遊ぶのですけれど、アバターを買わなければお金はかかりません。

      そうなので無料で十分に楽しむことは可能です。

      そして、その結果随分質素になりました。




      もともと私横瀬武夫はあまりお金を稼ぐ能力に長けていませんので、このようなリーズナブルというかノーコストの楽しみは

      大歓迎でありますね。

      お金がたくさんあれば幸せになれるというわけではないのでしょうね。




      学生時代は勉強ばかりしていて、そして偉くなってたくさんお金を稼ごうとか思っていたのですけど

      実際に仕事をしてみると大変でしたね。

      やはり、欲を出しすぎるといいことはありませんし、ほどほどの生活をしておけばいいと思いますよ。


      2014.04.15 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする